ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

日曜日と自分の時間

日曜日。雨が降ったり晴れたりの1日。
雨季だなぁ〜
 
バイクの練習の甲斐あって、無事道路も走れるようになりました。
とはいってもビビりの私はタイ人のようにびゅーんとスピードは出せず、トコトコゆっくり走っています
 
お昼ご飯を買いにバイクで出かける。
行きは空がとても綺麗で走るのが最高に気持ちよかった(でも残念ながら運転中は、空を楽しんでる余裕がないのです。笑)
 
帰りはポツポツ降り始めて、すぐにザーザー降り。帰る頃にはソンクラーン祭り(水かけ祭り)さながらの水の滴り様
 
ご飯は無事でした。笑
 
午後からはずーっとお絵描き。久しぶりに黙々と描いた気がする。首が痛い・・・
 

f:id:rakugak1:20160605234347j:image

 
しかし私の住むバンプァンの照明は雰囲気ありまくりのオレンジ色なので、絵を描くには向かない・・・むむむ
 
明日からまた頑張るぞーう