ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

青色は何色

今日はあんまり電波がよくない。

 

でもお気に入りの写真が撮れたから上げてみる

f:id:rakugak1:20160730015430j:image

はたけ。

まちがえた。たんぼ。

 

今週月曜日から二泊三日でホームステイに行っていました。エコツアーです。

 

4泊5日でミラーに来ると多くの人はエコツアーに参加することになります。ガイドさんと共にトレッキングしたり、村を散歩したり、ジャングルクッキングしたり・・・

 

っと、話は聞いてたんですが、現在いる長期メンバーは誰も参加したことがなかった。

だから詳しいことを説明しても誰も説明できなかったのです。

 

ということで私が参加してきました。

 

めっちゃ楽しかった。

天気にも恵まれ、トレッキングは最高の眺めでした。村の人も優しいし、何よりガイドのヤカーさんが面白すぎる。

 

後日、ルポしまーす!