ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

ぜんぶ睡眠不足のせい

もうすぐ8月が終わることにびっくり

光の速さで終わっていく。びゅーん

 

今日、私の母校である昭和女子のグループが帰っていきました

1週間のスタディツアー、アカ族のホームステイとかゴールデントライアングルとか、私にとっても新しい経験だらけだった。楽しかったなー

f:id:rakugak1:20160824233658j:image

f:id:rakugak1:20160824233700j:image

f:id:rakugak1:20160824233705j:image

写真もたくさん撮った!

 

書きたいことも、調べたいことも、描きたいことも、行きたいところも、やりたいことも、片付けたいことも、ゆっくり考えたいことも、お話したい人も、たくさんたくさんなのだが

落ち着いた時のお楽しみかなぁ。

 

詩とか書きたい。俳句とか。

 

f:id:rakugak1:20160824233128j:image

 

とーりあえず、もうぜーんぶ、まーたあーしーたーぁ