ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

ちるえさんのつぶやきはじめます

今日はミラーにシェアしないこじんてきなはなし

 

最近のメンタルの話

 

昨年の9月に大波が来て以来、概ね安定している。毎日がとてもとても穏やかで生きやすい。幸せ。

時々来てしまう波も、寝不足が原因だろうと思って寝てしまうと大抵乗り越えられる

 

不調が来るのはどんな時か考えると、旅行中が多かったりする。身体が疲れて来るのがよくないらしい、やっぱり。

来週から一時帰国する。不安である。がんばる。

 

タスクがたくさんあるが、寝不足でパフォーマンスが悪い。とりあえず今日は布団に入った。

 

おやすみなさい。

誰も見てないってわかってるけど、私の自由帳だし、もっと見られることを意識しない頭の中の整理を載せたって良いのだよね。

大げさな独り言をつぶやいているみたいで時々バカバカしくなるのだけど、まぁいいか。