ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

おやすみなさいの後に

タイに来てからすっかり健康的な生活になりました、早寝早起きです

夜もだいたい23時くらいには電気を消して寝ます。

f:id:rakugak1:20160607010159j:image

 蚊帳を吊りました。ところどころ穴ぼこが空いてるのが気になるけど・・・笑

これで足の裏が刺されて痒いってことはなくなるだろう、というかなくなりました。安心。

 

電気を消した後、ホタルが飛んでいるのが見えます。真っ暗な中黄緑色の光が、ひゅーっと。1匹2匹だけですが・・・

なかなか乙なものです。天体観測ならずホタル観測。目を瞑るのが少しもったいない。

昨日今日で新しいインターン生やボランティアさんが来ました。にぎやかです。

明日からまたがんばろーう