ちるえさんの自由帳

タイ・チェンライのNGOで1年間ボランティアをしたトビタテ生の日々と頭の中とお絵かき

「フィギュアと冷たい飲み物」

痒み騒動から一夜、だいぶ引いたもののまだ少し痒い。
でも身体は元気なので今日は畑に行くことに。

暑いけど、水飲んでるし、まだまだいけるぜ〜と思っていたら、途中少し気持ち悪くなって休んでるうちにワークが終わってしまった・・・
おかしいな、自分こんなに体力なかったっけ。(歳かな・・・←)

帰ってきて今日は週に一度の大掃除大会の日。さぁがんばるz・・・

f:id:rakugak1:20160428012627j:image
机の上に、妙にリアルなトカゲのフィギュアがあると思ったら、本物のトカゲでした。


暑い中畑仕事からの掃除祭り・・・冷たい物が飲みたくなる。でも今日もジュース?うーんカロリーが気になる。でも爽やかな喉越しを欲する。ぬぬぬ・・・

f:id:rakugak1:20160428010743j:image
迷った結果、何も入っていない炭酸水に落ち着く。売店にひっそりと売っていた。

f:id:rakugak1:20160428010846j:image
グビグビ飲むとすぐなくなっちゃうからね。

最近カロリーを気にするも、ミラーのごはんは美味しいし、街に出れば安くて美味しいものの誘惑が多くて、困っている。どうやって調整していけばいいんかなぁ〜